・営業再開 準備中です

ご無沙汰しております。

今年4月コロナ感染の拡大による緊急事態宣言が発令され、軽井沢Voiceも営業自粛のご案内を致しました。
再開を検討する中で、夏に愛犬パパのサンタクロースが天に召され、その後実の母が亡くなるという予想もしない事態となり、止むを得ず今日まで営業自粛を続けて参りました。

 

新しい年が目前となりましたが未だコロナ感染は収まらず、第3波の感染猛威が襲っています。

2回目の緊急事態宣言が発令されるやもしれない事態ですが、コロナ禍の世界、これからは『Withコロナ、コロナと共に生きる』を受け入れなくてはなりません。如何に感染を防ぎながら日常生活を送れるかが一人一人の課題です。

 

そんな中ですが、軽井沢Voiceは少しずつボチボチと営業再開していこうと歩き出します。

犬の出張トレーニングに加え、軽井沢Voiceドッグラン(約300坪)での個別トレーニングやグループトレーニング、お客様犬とのミニオフ会や無料お悩み相談会、またトレーナー同士の勉強会や研修会、講師をお招きしてお話を聴く会などなど、感染対策しながら色々企画を考えて行きたいと思います。

CS60によるボディケアでは、感染対策をしながらの施術を、安心して受けられる環境作りを準備中です。

尚大変恐縮ですが、マスクなどの基本的な感染予防をお願いすると共に、お越し頂きました際の検温と手の消毒をご了承下さい。

 

最後に、季節の変わり目です。どうぞご自愛下さい。

 

宮﨑 早苗 拝

 

 

 

 

 

 

2020年11月26日